FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by Queen Alice on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライベートパーティー行ってきました!!

Posted by Queen Alice on 27.2014 2 comments 0 trackback

たたみ方がわからないのでそのままです。長いです 

初めて応募してみた某のプライベートパーティ。
応募数が少なかったようで、参加することができました
でもぼっち参加・・・ (´・ω・`)

京都へ着いて最初に向かったのは、お昼兼朝食を食べに伊右衛門カフェへ。
で、そのまま琥珀流しをいただきに行きました。
今月の蜜は葡萄?赤ワイン???
寒天の他に葛?も入っていてとてもおいしかったです~(●´Д`●)
12月まで食べられるそうなので、10月11月12月と頑張って京都へ通ってみようかしら・・・なんて。


o-kusyon+002_convert_20140916203235.jpg

2枚目のお写真はここの坪庭の鉢に棲んでいる金魚さん。
金魚が大好きなので、いつも琥珀流しが出てくるまでじっと金魚を眺めています。
お店に来るたびに元気に泳いでいるかしらと気になってしまいます  

o-kusyon+002_convert_20140925203542.jpg

たらふく食べて、JR線に乗り換えの為二条へ。
ぽけっとしていたらしく反対側のホームにいて電車を1本お見送り ( ̄ロ ̄lll)
寝不足で既によれよれ。それでもなんとか里に到着。
何がなんだかわからないまま、とりあえず家の子のお着替えを済ませて、記念写真をぱちり。

o-kusyon+007_convert_20140925214630.jpg

薔薇~薔薇~薔薇はどこ~?ときょろきょろしてもロビーの大きなテーブルの上に小さい薔薇がちょこっとあるだけ・・・・・・・・・・
えっ?もしかして薔薇ってこれだけなの? (  ̄д ̄;)
ちょっとがっかり・・・まぁ参加費ただだし・・・(って言っちゃ駄目だよねごめんなさい)
何をしていいのかわからないまま霞中庵の見学ツアーに参加。
ついでにうちの子をお着替えさせて館内をうろうろ。
4階まで上がったら地元のお知り合いの方達が写真を撮っていたのでお仲間に入れてもらいました!!

o-kusyon+012_convert_20140925214725.jpg

セッティングはいつもお任せなので、うちの子預けてお手洗いに行って戻ってきたら、
何とっ、うちの子が立っているではないですかっ!!!
ビックリしました。
テンションゴムユルユルなのに~

25210355_2106923976_111large_convert_20140924202752.jpg

夏用に作ったワンピースなのですが、今回パーティー用にアームカバーとティペット?を足してみました。
これぐらいだったら、秋冬でも大丈夫かな・・・・?
うさ耳は別珍だし、スカートにも別珍のリボン使ってるし・・・
まぁ、私はあまり季節関係ない人だしなぁ。
フードがついたケープかマントを合わせてみたいかも?

o-kusyon+015_convert_20140925214701.jpg

でもでもそうするとうさ耳が邪魔になるし~
冬のドルパに受かっていたら、持っていこうかな~

さて喫茶の予約はしてみたものの、人が多すぎて結局はいれませんでした (´・ε・`)
次の日は横浜に用事があったので、早めに里を出る事に。

帰りの電車の中で偶然隣に座った方が、里の中でお見かけした方だったので、ドキドキしながら話かけてみました~
そしたら、とても気さくにお話してくださって嬉しかったです~ (≧ω≦)
京都までの短い時間だったのですが、はっきりいってこのひと時が一番楽しかったです。
ありがとうございました 

またなにかイベントに参加したいなぁ~
クルーズとかホテルイベントとか・・・



スポンサーサイト

Comment

こんにちは!
ううっ、お写真を拝見して、やっぱり里でお話が出来ていれば一緒にお写真が撮れたのに、と悔しい思いでいっぱいです!
お着替え前もお着替え後もどちらもとっても可愛いですね。
私はホテルイベントには参加したことがないのですが、クルーズは3回ほど参加しております。
船内でのイベントは非日常で気分もテンションも上がりますし、皆さん(ドール込みで)ドレスアップされていて楽しいです。
ぜひ今度クルーズありましたらご参加されてはいかがでしょうか♪
楽しいですよ〜
でも今のところ、ホテルイベントもクルーズも予定が立ってませんね。ないのかしら?早く決まって欲しいです。
2014.09.27 21:37 | URL | yura #-[edit]
yura様
コメントありがとうございました!!
そういえば、里で琴音ちゃんを何度かお見かけました!!
絞りのお着物がなんて豪華なんだろうと印象的で覚えています。
ぜひうちの子と一緒にお写真を撮っていただきたかったです!!本当に残念です
クルーズ3回参加しておられるのですね!!
実は私もなんです~どこかのクルーズできっとご一緒していたのですね!!
今までは地元以外のお知り合いがいなかったのですが、これからはイベントに参加する楽しみが増えました。
またどこかのイベントでお会いした時こそはぜひご一緒にお写真を撮ったり、お話したりできたらいいなと、今からとても楽しみです!!
2014.09.30 20:55 | URL | Queen Alice #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukiyoinomiya.blog.fc2.com/tb.php/74-ce5a4ee2

プロフィール

Queen Alice

Author:Queen Alice
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Queen Alice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。