FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by Queen Alice on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ドルパ ありがとうございました。

Posted by Queen Alice on 30.2015 0 comments 0 trackback

何とかドルパを乗り切ることができました。
お買い上げくださいました皆様ありがとうございました。
いつもいつも、準備できるお洋服の枚数が少なくてすみません。
新作もなくて本当に申し訳ございません。
時間がないと、どうしても再販ばかりになってしまいます・・・

これも毎度おなじみになりましたが、ドルパひと月前に父が入院しまして・・・・
(あっ!父が入院中にとても不思議で素敵な体験をしました!!!でも全くドールとはかけ離れたお話なので書けないのですが・・・)
入院中は仕事の後、毎日病院に通っていたのでお針子の時間が全くなくてどうなることかと・・・
で、ちょっびっと徹夜でお針子してドルパに参加したら、喘息が酷くなっちゃいまして・・・・
帰りの新幹線の中でも咳が止まらなくて大変でした (T_T)
せっかく受注をしていただけたのに、お針子作業を中断してしまいました。
お待たせてしてしまいまして大変申し訳ございません。

発送の準備ができましたら、またブログにてお知らせさせて頂きます。
どうか今しばらくお待ちくださいませ。


o-kusyon+014_convert_20151228204859.jpg

去年も今年も(っていうか物心ついた時からですが)家族のことで慌ただしい年でした。
イベントにも沢山参加いたしましたが、参加の度に父の体調が悪くなることが続いたので、
自分の趣味は諦めたほうがいいのかとか、その他色々悩みましたが・・・
やっぱり好きなので、この趣味は当分やめられないのです(布も沢山買っちゃったし・・・)
なので来年は参加するイベントを減らすことにしました。

ドールショーはしばらくお休みして、東京ドルパのみの参加になります。
ほかは、里と窓の委託を続けてみるつもりです。

これからも細々と活動していきますので、よろしくお願い致します。
今年も大変お世話になり本当にありがとうございました。

皆様にとって素晴らしい年をお迎えできますように。



スポンサーサイト

プロフィール

Queen Alice

Author:Queen Alice
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Queen Alice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。