FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by Queen Alice on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都ドルパありがとうございました。

Posted by Queen Alice on 13.2015 0 comments 0 trackback

京都ドルパでブースにお立ち寄りいただきました皆様、お買い上げくださいました皆様ありがとうございました。
今回のドルパはいつもとは違う会場で、地下鉄降りてから炎天下の猛暑の中を、
トランクとお泊りの荷物を持っててくてくてくてく歩き、本気で倒れるか思いました。
夏のイベントは体力的にもう無理かも・・・・

下の写真のお洋服は、ワンピースに見えますが、
丈の長いブラウス?のつもりで、男の子用です・・・・ 
パニエは穿いてますが、ちゃんとかぼちゃパンツを穿いております。
靴下もレース生地ですが・・・・
勿論SD少女もそもまま着れますが、
再販分はもう少し男女で違いを出すつもりです。

テディベア用のモヘアも買ってあるので、くま耳を合わせようかと思っています。


o-kusyon+096_convert_20150813140445.jpg

もう本当にイベントに参加する意味があるのかわからないくらい販売するものがなくて・・・
毎度毎度ご面倒をおかけしてすみません。


o-kusyon+091_convert_20150813140605.jpg

2枚目の写真はドルパ会場でのブースの写真です。
会場内がとても暗くて、何とかまとも?にとれたたった1枚の写真です。

水玉パンツのうさぎさんの夏バージョンと思って、思い切ってノースリーブにしちゃいました
ウィッグの色を赤毛にしたら、何かいつものルカと違うのでちょっとドキドキしちゃいました。
「ねぇ、君いつもと性格違うんじゃない?」って思わずつぶやいちゃったり・・・

ドルパの後は2泊3日で京都にお泊りしてきました~。
いつものごとく食い倒れツアーになりました・・・・・

話は変わりますが、ドルパが終わった後、里に行ってきました。
我が家にはMSDサイズの女の子がいなくて、
ご縁があったらコーディネイトをお迎えしたいと思って早数年。
で、やっと里で「この子だっ!!」と思って店員さんに声をかけたら、「この子はコーディネイトじゃないんです」で終わった。
しばらく里に通うつもりなので、ワンオフ狙って頑張ってみます!


実は6月頃から、里に委託させていただいておりました。
お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。
里の委託は初めてでずっとドキドキし通しだったので、どの子も無事に婿入りしてくれていたのでとても嬉しかったです。
里はとても遠いのですが、憧れの場所だったので行ける限り委託させていただけたらなぁと思っています。


次回のイベント参加は9月6日のドールショーです。


スポンサーサイト

プロフィール

Queen Alice

Author:Queen Alice
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Queen Alice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。