FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by Queen Alice on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドドレス・・・

Posted by Queen Alice on 19.2015 0 comments 0 trackback

2年振りに今週の日曜日あたりに、ヘッドドレスをオークションに出品しようかと思っております。
(ブログで事前にお知らせするのは初めてかも 

土曜日に撮影ができればよいのですが・・・
家の人がドライブに行きたいとずーと訴えてくるので、予定がずれるかもしれませんが・・・



スポンサーサイト
Category : ヘッドドレス

ありがとうございました。

Posted by Queen Alice on 17.2015 0 comments 0 trackback
 
昨日窓の委託を引き上げてきました。
おかげ様でドレスセットもヘッドドレスも早々にオーナー様の元に嫁いでくれておりました。
お買い上げくださいました皆様本当にありがとうございました  m(_ _)m

5月以降の窓の委託に落ちてしまいましたので、
しばらくは窓にお出かけする機会がなくなってしまいとても残念です (((>△<;)))

ただいま受注いただきましたお洋服セットをせっせと縫っております。
どうか今しばらくおまちくださいませ。
あと7月のイベントに向けて新作の準備も頑張って進めていきます!!!!
作りたい物は沢山あるのに、手が追いついていきません・・・・

それと、昨日は念願のデザインフェスタに遊びに行ってきました 
いつも行こうと計画していても、家のドタバタで行けなくなるパターンを繰り返し早3年。
今回も暗雲立ち込めてきてきましたが何とか行ってくることができました。

憧れのディーラー様のところでずっと欲しかったブローチを1番にゲットし、
憧れのディーラー様がプロデュースしているブースにご挨拶して、会場内をぐるぐるぐるぐる 

がっ、あまりに沢山のブースと来場客でなかなか前に進まず半分も回れなかったのがとても残念です。(((>△<;)))
何となくジャンルの配置がわかってきたので次回は4階から見て回ろうかと思います。

あと、アリスの専門店?にも行ってきました。
外観がとてもユニークで小さな扉も楽しくて、
一緒に行った友人は沢山お買い物をしていました。
私は、うちの子にお土産?というか持たせてみたいメモ紙を1つ購入・・・・頭の中はドールの事で一杯です・・・・ 

ドール遊びは(お洋服作りもカスタムもドール友達との交流も撮影会もイベントもイベントでの交流も)何もかもが素敵です 



Category : すみか委託

ご案内です。

Posted by Queen Alice on 11.2015 0 comments 0 trackback

SD13少年の水玉パンツのうさぎさんセットをご購入くださいました兵庫県S様へ。

お待たせいたしました。
昨日、商品を発送いたしました。
お届けは11日のご指定をいただいたお時間になります。

この度はお買い求めいただきましてありがとうございました。
気に入っていただけましたらとても幸せです  


Category : お知らせ

ドールショー・ドルパありがごうございました。

Posted by Queen Alice on 09.2015 0 comments 0 trackback

途中ハプニングがありましたが・・・・・
二日間連日参加のドールイベント何とか終了しました。

o-kusyon+130_convert_20150509223744.jpg

当ブースまで足をお運びいただきましてありがとうございました。
今回もお針子の時間がなくて、受注になってしまいご迷惑をおかけしてしまいましたが、
ご注文くださいました皆様、本当にありがとうございました。

製作状況、発送などブログでご案内してまいりますので、お届けまでの間どうぞよろしくお願い致します。

次回のイベント参加は7月の東京ドールショーです。
次こそは新作なるものを完成させて参加できるように頑張ります。

ドールショーでは、ちょこちょこお買い物もできてとてもラッキーでした。
うちの男の子用にカンカン帽を2個購入。
今度作りたいお洋服に合わせたかったので丁度良かったです!!
自分で作れたら、帽子もつけてお洋服セットを作りたいのですが、技術も時間もないし・・・夢ですね・・・
とりあえず帽子の資材調達ができるかしら・・・



そして久方ぶりの一人でのお泊り・・・
以前友人と泊まった京都のホテルでは夜中に2回起されて寝不足に。
なのでちょっと心配していたのですが・・・予感的中。
部屋に入った途端左腕だけが一気にチキン肌  (  ̄д ̄;)
今回記録更新で4回起されました・・・・また寝不足です。
夜中にビックリして起きるのは心臓によくないです。
すごく驚いて目が開いたので、心臓がメチャクチャドキドキしてて・・・自分の心臓の鼓動にも驚いた。

2日目はドルパ会場に向かうゆりかもめの中に荷物を忘れてくるという・・・ ( ̄ロ ̄lll) ・・・(名古屋ドルパの悪夢再び)
一瞬ぷちパニックです。
折り返し運転なので、終着駅で直ぐに見つけてもらえてよかったです。

荷物が見つかったと連絡を受けた駅員さんが、中身は「ドールのウィッグとドールの帽子が入ってますか?」と・・・。
荷物が無事に見つかったのはとても嬉しかったのですが、
40代半ば?の駅員さんの口からドール、ウィッグの言葉を聞いた時はちょっと驚きでした。
よく「人形のかつら」と言わなかったなぁ~と・・・


あと今回のイベントで、SD少女のいちごのワンピースおかげ様で完売することができました。
お買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございました。
今まで少女服は1点物ばかりで、初めて枚数作れた子だったので、とてもとても嬉しいです。
何といいますか・・・少年服もそうですが、気に入ってくださる方がいらっしゃるのかいつも不安で一杯でして・・・

これからも自分の大好きな物をぎゅぎゅっと詰め込んでお洋服作り頑張っていきます~  (≧ω≦)
二日間ありがとうございました。




Posted by Queen Alice on 04.2015 0 comments 0 trackback

イベントのご案内です・・・・・・・
ご案内できるものは何も・・・ない・・・です (つД`;)

家のドタバタで準備期間が1週間なく・・・・
ない中でも頑張っていたのですが・・・・無駄に終わってしまいました (((>△<;)))
もうもうメチャクチャ凹んでます。

ドールショーでは、水玉パンツのうさぎさんセットの受注をうけたまわります。
SDサイズとSD13少年各1着ずつです。

ドルパでは、水玉パンツのうさぎさんセットのモデル着用分、SD少年サイズ(少女不可)と、SD13少年の販売と受注を承ります。

現行のままでのセットは数に限りがございます。
終了いたしましたら、うさ耳ヘッドドレスのボンボンの素材変更(チュールから春夏用の毛糸のボンボン)と、ロゼットのリボンの変更になります。

SD少女サイズの苺のワンピースセットは1着のみの受注を承ります。
最後の1着になりましたので、気になった方がおられましたら声をおかけください。

受注分についての発送方法は全て、ゆうパックの送料着払いのみになりますのでご了承くださいませ。

定番の幼SDサイズのローウエストワンピースセット(ボンネット・ワンピース・パニエ・ドロワース)
すみれ色のみの販売になります。

もしかして、1着だけ紺色ができてるかも・・・・


こんないい加減なご案内で大変申し訳ございません。
まだギリギリまで頑張ってみます。

当日はどうぞよろしくお願い致します。



Category : 未分類

プロフィール

Queen Alice

Author:Queen Alice
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Queen Alice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。