スポンサーサイト

Posted by Queen Alice on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけてます・・・

Posted by Queen Alice on 21.2015 0 comments 0 trackback

とってもとっても遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって喜びと笑顔のたえない1年となりますように・・・

ドールショウにてお買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。

お正月休みはお裁縫三昧だわ~と夢見ておりましたが、現実はそうもいかず
毎日毎日お掃除ばかり、ひたすら物を処分していました。
結局お休みの間には、ミシンに一度も触ることもなく・・・・あぅぅぅ

なので、お洋服2着しか準備できなくて・・・新年早々反省をしておりますです。
SD13少年のお洋服セット、おかげさまで早々にお婿に旅立ってくれました。
ありがとうございました。
午前中にはブースからドールがいなくなるというぽかもやらかしまして・・・
(モデルをしてくれた子のお着替えを用意してなかったので・・・)
一体なんのブースだかわからない状態に。
大反省です・・・・・
しかも午後はディスプレイの後ろで居眠りこくし・・・

水玉パンツのうさぎさんセットは、ロゼットに使用している時計のパーツとリボンが廃盤で、うさ耳のリボンについているチュールのボンボンは輸入の限定品だったのでもう手に入らないので、
今のロゼットとうさ耳のデザインでの販売はあと6着分になるかと思います。(SD少年が2着、SD13少年が4着)
京都ドルパで最後になるかもです。

o-kusyon+010_convert_20150115195926.jpg

o-kusyon+004_convert_20150115195856.jpg

ブログを読んで下さっている方がブースにお越しくださったり、
(辺境の地に忘れ去られているようなブログなのでとても驚きました!!)
とてもとても嬉しかったです~
ありがとうございました


次回のイベント参加は、3月の京都ドルパです。

予定では・・・
幼SD、SD、SD13少年サイズの玉乗りうさぎさんのビスチェセット。
MSD、SD、SD13少年の水玉パンツのうさぎさんセット。
SD少女のビスチェセット。
あと、少年少女のティードレスセットをなんとか形にできたら・・・・・

それと、1月15日から3月14日まで、窓の委託が受かりまして18日の日曜日に手続きをしてまいりました。
SD13少年の水玉パンツのうさぎさんセットと、SD少女の苺のワンピースセットとお花のヘッドドレスを数点置かせていただいております。
ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

そういえばこの日、窓にご年配の男性の行列ができているのでとてもビックリしました。
限定ドールの抽選の申し込み日だったんですね。
並んでいる方達にとても違和感があって驚いたのですが、あれが転○屋さんだと聞いて何だか悲しい気分になっちゃいました。

さて話は元に戻りますが、今年のイベント参加数は過去最高になる予定です。
まだ確定ではないですが、
3月 京都ドルパ (確定)
4月 名古屋アイドール
5月 ドールショウ、ドルパ
7月 ドールショウ

頑張りま~す





やっち様
いつもブログをみてくださってありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
イベントでしおんさんとご一緒にお会いできることを楽しみにしております。



R様へ
コメントへのお返事がブログ上にのってしまいますことどうかご了承ください。(たたみ方がわからないのです。お馬鹿ですみません m(_ _)m )
拍手とコメントありがとうございました。
お洋服セットをお買い上げくださいましたこと、気に入っていただけましたこと、コメントをくださいましたこと、とてもとても嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

プロフィール

Queen Alice

Author:Queen Alice
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Queen Alice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。