FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by Queen Alice on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も宜しくお願い致します

Posted by Queen Alice on 30.2014 0 comments 0 trackback

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

滅多に更新しないいい加減なブログなので、せめて今年はひと月に1回の更新を目標に頑張ります!!
(めちゃくちゃ低い目標ですな)
なので今慌てて書いてます 


窓の委託の抽選が当たりまして、約3ヶ月程お洋服を置かせていただけることになりました。
定番になっているちびちゃん達のドレスセットと、SD少年のドレスセットを委託してきました。
2月中旬にはSD少女とSD13少年のお洋服セットを持っていく予定です。
ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。





話は変わりますが、私、ホワイトローズの焼き菓子がとても大好きだったんです。
久しぶりに池袋まで足をのばしたので、焼き菓子をたっぷりと買って帰ろうとしたらいつも買うお菓子が一つも置いてなくて焦りましたっっ
店員さんに聞いたら、これからも作る予定はないと言われて、もぉぉぉぉ~ショックで 
悲しかったけれど、とりあえず無花果のスコーンを買って帰りました。(おいしくいただきました)

大好きな焼き菓子が食べれなくなるのはとても残念で意気消沈しちゃいましたが、池袋西武の地下を歩いていたら偶然大好きな漫画の原画展が開催されているのを知って、テンション上がりまくり~
そのまま会場に直行しました 

非常に混雑していましたが、堪能してきました~
セバスチャンがお気に入りなのですが、ドールにするなら坊ちゃんがいいなぁ~とか、
坊ちゃんのキャラドールを作るなら(サイズ的にミニっ子だろうけど)私はSDサイズがいいなぁとか・・・
眠っている坊ちゃんも欲しいし~ とか・・・
お洋服も作ってみたいわ 
でも坊ちゃんスーツばかりだし・・・
私にジャケットなんて縫えるのか???・・・で、キャラドールフルチョ妄想終了 
ジャケットを縫うなんて私には絶対無理ったら無理!!

そんな楽しい事を考えながら会場内を進んでいったら、何と!!会場に坊ちゃんとセバスのキャラドールが展示してあるではないですか!!!
しかも服を手がけたのは、大大大好きなディーラー様で、
いつもの事ながらとても素敵なお洋服だったのでしばらく見とれてしまいその場を動けませんでしたよ~
眼福眼福~




また写真がないのも寂しいので、去年取った写真をペタリ。

o-kusyon+086_convert_20140130220735.jpg

本を読んでいる眠ルカさんです。





拍手ぱちぱちありがとうございます(●´Д`●)



スポンサーサイト
Category : 未分類

プロフィール

Queen Alice

Author:Queen Alice
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Queen Alice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。