スポンサーサイト

Posted by Queen Alice on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

Posted by Queen Alice on 29.2013 0 comments 0 trackback

ドルパ29無事に終了しました。
今回も??、準備が色々間に合わず、最後までドタバタしておりましたが、沢山の方にブースまでおいでいただきましてとてもとても素敵な1日になりました。
ありがとうとございました。

お手伝いしてくれた友人にも感謝感謝です。
またよろしくです~


心を込めて作りました沢山の可愛い子達(お洋服)が、無事にお譲り先がきまりましてとても感謝しております。
本当にありがとうございました。

SD少女サイズのお洋服セットはいつも1点物になってしまうので、(っていうか盛りすぎて燃え尽きる)もうちょっと数を増やせたらいいなぁ~と。

あと今回初!!と思っていた男の子のお洋服セットも、かぼちゃパンツと、羽のヘッドドレスと靴下で燃え尽きてドルパに間に合わず、しかたがないので数年前に縫ったブラウスを引っ張り出してきてコーディネイトしてみました。
基本、テイストが全て同じなのでどうにかなるようです。

男の子用にと作った羽のヘッドドレスを、試験的に?今回単品で白と黒を出してみましたが、早くにお譲り先が決まりまして嬉しかったです。
昔、「男の子なのにヘッドドレスつけてるんですか?」といわれた事があって・・・本当はかなりビクビクしてたんです (゜Д゜;≡;゜д゜)

今とても、縫うぞォ~と気合が入っているので、名古屋ドルパまでこのテンションが続けばいいなぁ~
あ、名古屋ドルパ参加が確定しました!!
お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませm(_ _)m


o-kusyon+018_convert_20130429155851.jpg


今回初めてイベントの写真をアップできました。
これ以外はお友達が写っているので(笑)
毎回ディスプレイまで手が回らず、ず~~~~と同じですが、これも何とかしたいなぁ 

何回かドルパにディーラー参加してきましたが、イベントの次の日が祝日なのは今回初めてでした。
ドルパ前は寝不足が続いて、前日は徹夜でそのまま会場入りして自宅に着くのは23時過ぎ・・・
で、今までは次の日は出勤だったので体力的に辛くて辛くて・・・
でも今日はゆっくり休めました (●´Д`●)

ドルパからの帰り、何だか左足の付け根がおかしくて・・・というか痛くて、歩けば歩くほど激痛が (((>△<;)))
最後には普通に階段が登れなくなってしまいまして、どうなることかとかなり不安でしたが次の日には痛みはとれてました。
治まって良かったよ~ (>_<)


これからドルパ明けは会社休んじゃおうかな・・・・なんて 



拍手ぱちぱちありがとうございます(●´Д`●)



スポンサーサイト

プロフィール

Queen Alice

Author:Queen Alice
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Queen Alice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。