FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by Queen Alice on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

Posted by Queen Alice on 24.2013 0 comments 0 trackback

しろつめ草のヘッドドレス、無事にお譲り先が決まりました。
ありがとうございました。
とてもとても嬉しいです 

4月のドルパ参加確定の葉書きが届きました~
今度は一人での参加になります。
ブース内で一人でぼけーとしていると思いますので、見かけたら声をかけてください~


o-kusyon+027_convert_20130221202747.jpg


さて話は変わりますが、今年に入ってからずっと腰痛に悩まされております。
持病の腰痛と痛み方の種類が違うのでちょっと不安になっていたのです。
2年前からの胸の(骨の名前忘れました)関節炎も治らないし・・・・
あと、24年患っているものもありましたし。
24年も治らないのは、どの病院にいっても病名がはっきりしないので、処方される薬で治るわけもなくもう諦めていたのですけれど・・・・

勤め先の社長が読んでいる経済誌を処分していたらたまたま目にとまった記事に、自分が24年患ってきたものと同じ症状が載っていて、あぁ私多分これだ~と・・・

で、記事を読んでいくと、骨の炎症まで進むと危険と書いてあるではないですか。
っていうか、私既に炎症おこしてるし・・・・

そのままほっとくと、骨が溶けてしまうそうです 
これはまずいと思ったのですが、恐くて病院に行けなかったんです。

今年になって、知人に勧められた個人の病院に行ってみたのですが、この先生人の話を聞かないんです。
今まで行ってみた病院の先生もそうでしたが・・・

先週、総合病院の整形外科に行ったついでに気になる科にも行ってきました。
診察の結果は自分の想像どおりで・・・・すっきりしました。

完治するまで時間がかかるようですが、とりあえず頑張って治さないとです。






3月のドルパの限定子のクロエが気になっています。
のんびりアフターで頑張ってみようかなぁ~




やっち様
お久しぶりでございます。
コメントありがとうございました。
人間、大事じゃない所など何一つありませんが、
腰痛は、歩くのも座るのも寝るのにも支障があるので余計にこたえるような気がしてしまいます。
腰は大事ですね・・・

お互いに腰を大事にしましょうね・・・

スポンサーサイト
Category : ヘッドドレス

プロフィール

Queen Alice

Author:Queen Alice
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Queen Alice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。