FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by Queen Alice on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドドレス・・・

Posted by Queen Alice on 19.2015 0 comments 0 trackback

2年振りに今週の日曜日あたりに、ヘッドドレスをオークションに出品しようかと思っております。
(ブログで事前にお知らせするのは初めてかも 

土曜日に撮影ができればよいのですが・・・
家の人がドライブに行きたいとずーと訴えてくるので、予定がずれるかもしれませんが・・・



スポンサーサイト
Category : ヘッドドレス

痛いです

Posted by Queen Alice on 05.2013 0 comments 0 trackback

気分よく美容院から帰宅した途端、お玄関のドアに右手の小指を挟みました (((>△<;)))
あまりの痛さに声も出なかったです。
もう絶対もげてるかと思いました・・・ 

挟んだところがしばらくは変な形に陥没していてかなりあせりましたが、多分骨に異常はないと思います・・・
というか思いたい。
挟んでからもう4時間はたつのに小指がしびれて、日記を書いている今も小指でキーを押すと感覚がないのっ・・・・( ̄ロ ̄lll)
大丈夫だよね・・・?
しくしく・・・



半年振りにヘッドドレスを作りました。
無事にお譲り先が決まりました~
ありがとうございました。

o-kusyon+094_convert_20131005195337.jpg

またちょこちょこと作っていくつもりなので、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

o-kusyon+066_convert_20131005195215.jpg


来週はクルーズに参加です。
ドールイベントは久しぶりなのでとてもとても楽しみです。
私はお迎えはないのですが、友人の所にセシルがやってきます 
いじらせてもらえるのがもう今からとても楽しみなんです!!
なので、もしかしたら冬のドルパにミニっ子のお洋服を持っていくかもしれません。

冬のドルパの参加が確定しました。
地元のお友達と合体で参加なので(5卓くらい?)とても楽しみです。
今度こそ準備万端で参加したいです。

ディーラー名は、「CAN-DEE+ Queen Alice」です。

お立ち寄りいただけましたらとても嬉しいです。



拍手ありがとうございます。




やっち様
こんにちは。
お久しぶりでございます。
お変わりはございませんか?

小指は・・・実はまだ痺れておりましてさすがにやばいかなぁ~と・・・
今更ですが病院に行くことにします (>_<)
ご心配くださいましてありがとうございます m(_ _)m






Category : ヘッドドレス

ありがとうございました。

Posted by Queen Alice on 30.2013 0 comments 0 trackback

ヘッドドレスのお譲り先が決まりました。
お買い上げいただきましてありがとうございました
気に入っていただけたらとても幸せです。  

o-kusyon+037_convert_20130329234355.jpg

もうすぐドルパ・で・・す・・・・・ね・・・・???
ひっ一月きりました・・・。
書いてて今気がついた Σ( ̄□ ̄;

今年に入って自分も家族も体調不良やらなにやら色々バタバタしておりまして、まだ現在進行形なのでまたバタバタしそうな気配がありますが・・・やっと昨日からドルパの準備に取り掛かりました。
焦ってもしかたがないので、自分のペースでやっていきます。
諦めたともいうのかしら・・・

いつも無地のお洋服を作る事が多いのですが、今度のドルパでは春色の花柄のお洋服を作る予定です。
作りたいお洋服は何種類もあるのですが、おそらく3種類各1点ずつ作れれば・・・・


o-kusyon+073_convert_20130329234635.jpg

上と下の写真ですが、どちらも同じ子。
お迎えした時から数年間ずっと男の子だったので、今年に入って1回だけ13少女ボディにかえてみたのですが、なにやら少女ボディがあまりお気にめさないようでした。
ごめんね~でもまた女の子になってねーと言いながら直ぐに元のボディに戻しました。

下の写真で着ているお洋服ですが、4年くらいずっと探していてやっと見つけて、ご縁があってお譲りいただいました。
憧れのディーラー様のお洋服 
さっそくお着替えしました。
可愛いです!!とても似合うですよ~
癒されます!!!

今度は春のお洋服を買わなくっちゃ (≧ω≦)



拍手ぱちぱちありがとうございます(●´Д`●)


Category : ヘッドドレス

ありがとうございました。

Posted by Queen Alice on 24.2013 0 comments 0 trackback

しろつめ草のヘッドドレス、無事にお譲り先が決まりました。
ありがとうございました。
とてもとても嬉しいです 

4月のドルパ参加確定の葉書きが届きました~
今度は一人での参加になります。
ブース内で一人でぼけーとしていると思いますので、見かけたら声をかけてください~


o-kusyon+027_convert_20130221202747.jpg


さて話は変わりますが、今年に入ってからずっと腰痛に悩まされております。
持病の腰痛と痛み方の種類が違うのでちょっと不安になっていたのです。
2年前からの胸の(骨の名前忘れました)関節炎も治らないし・・・・
あと、24年患っているものもありましたし。
24年も治らないのは、どの病院にいっても病名がはっきりしないので、処方される薬で治るわけもなくもう諦めていたのですけれど・・・・

勤め先の社長が読んでいる経済誌を処分していたらたまたま目にとまった記事に、自分が24年患ってきたものと同じ症状が載っていて、あぁ私多分これだ~と・・・

で、記事を読んでいくと、骨の炎症まで進むと危険と書いてあるではないですか。
っていうか、私既に炎症おこしてるし・・・・

そのままほっとくと、骨が溶けてしまうそうです 
これはまずいと思ったのですが、恐くて病院に行けなかったんです。

今年になって、知人に勧められた個人の病院に行ってみたのですが、この先生人の話を聞かないんです。
今まで行ってみた病院の先生もそうでしたが・・・

先週、総合病院の整形外科に行ったついでに気になる科にも行ってきました。
診察の結果は自分の想像どおりで・・・・すっきりしました。

完治するまで時間がかかるようですが、とりあえず頑張って治さないとです。






3月のドルパの限定子のクロエが気になっています。
のんびりアフターで頑張ってみようかなぁ~




やっち様
お久しぶりでございます。
コメントありがとうございました。
人間、大事じゃない所など何一つありませんが、
腰痛は、歩くのも座るのも寝るのにも支障があるので余計にこたえるような気がしてしまいます。
腰は大事ですね・・・

お互いに腰を大事にしましょうね・・・

Category : ヘッドドレス

Posted by Queen Alice on 30.2012 0 comments 0 trackback

前回作りましたヘッドドレス2点、無事に嫁ぎ先が決まりました
お買い上げいただきましてありがとうございました
気に入っていただけたらとても幸せです。

o-kusyon+087_convert_20120930115005.jpg

ロリーナさんが着ているドレスは某製の16少女サイズのドレス。
Grサイズも着れると言われたのでロリーナさん用にと購入してみたのですが、やはり胸があまる・・・・
なんとも素敵な?隙間ができて・・・・・
ロリーナさんをお迎えした時は胸でかっ、と思ったのですが、
やっぱり16少女にはかないません。

16サイズのめぐさんのボディが欲しいです。
皇もGrに素体変更したいな~

o-kusyon+042_convert_20120930115956.jpg

昨日は東京に行ってきました。
本当は10月半ばまで行かない予定だったのですが、前日の金曜日になって急に行く用事ができてしまい、夜慌ててバスの切符を買いに行きました(よく席が取れたもんだ)

最初に池袋で用事をすませて、ついでにホワイトローズで大好きな焼き菓子を買って日暮里へ。

日暮里はセールの為とても混雑しててゆっくり生地を見ることもできなかったのですが、
ひと目惚れした布を反物のまま持って(とても重いの)お店の中をうろうろうろうろうろうろ・・・・
ここで残っていた体力と気力を使い果たしもうすでにへろへろ。
高くて今まで買うに躊躇していたレースも、えいやっと勢いで買ってしまいました。(ちょびっとですが)

一目ぼれした布は地が黒で大きな花柄、ちょっと民族調なのかしら?
ドール用にしては柄が大きすぎなので、私に扱えるのかとても不安ですが、(いつか)なんとかお洋服になれば・・・・・・・(  ̄д ̄;)

浅草橋にも足をのばし、梱包資材も買ったのでますます荷物が重量化。
疲れはピークに達して、蒲田と銀座は諦めそのまま新宿に。
一人で出かけるといつも食事するタイミングを逃がしてしまい、お昼もお茶も最悪お夕飯も食べないままになってしまうので、今日は絶対お茶をするぞぉと大好きなパーラーへ。
とても長い時間待たされましたが、葡萄のパフェを堪能

おいしいパフェを食べて少し復活してきたし、帰りのバスの時間も迫ってきたので、急いでアルタへ。

そこでとても素敵なことがありました。
委託の更新手続きをしていたら、委託のヘッドドレスをお買い上げいただいた方に声をかけていただきました
すごい偶然です!!
嬉しいやら恥ずかしいやら 
とても素敵なお嬢様もお連れで、しかも大好きな33番ヘッドちゃんで
短い時間でしたが素敵なひと時をすごすことができました。
ありがとうございました。




拍手ありがとうございます


Category : ヘッドドレス

プロフィール

Queen Alice

Author:Queen Alice
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Queen Alice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。