
Posted by Queen Alice on --.--

発送のご案内。

Posted by Queen Alice on 24.2016 2 comments 0 trackback

豊島区 S様へ。

大変長いことお待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。
本日発送してまいりました。
お届け予定日は明日の25日のご指定をいただいましたお時間になります。
気に入っていただけましたらとても幸せです。

この度は、ご注文くださいましてありがとうございました。



Category : お知らせ

あけましておめでとうございます

Posted by Queen Alice on 19.2016 0 comments 0 trackback




遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

東京ドルパでSD少年サイズの水玉パンツのうさぎさんを2セットご注文くださいました、東京都 S様。
大変お待たせしてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。
今週末に発送いたします。

2セットご注文いただきましたうち、
1セットはドルパ会場で展示しておりましたSD少年のお洋服ををそのままお届けする事になっていたのですが、
展示品のお洋服は、一体型ボディ用で型紙を作っておりましたので、分割ボディより若干細めにできておりました。
ご注文をお受けする時に、一体型か、分割ボディかお聞きするのを忘れてしまいまして・・・
どちらのボディでも着用できるように、新たに分割ボディサイズで作りなおしました。
ただでさえ、縫うのがとても遅いので・・・・・遅くなってごめんなさい・・・・・

発送が完了いたしましたら、またブログからお知らせいたします。
今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。


Category : お知らせ

東京ドルパ ありがとうございました。

Posted by Queen Alice on 30.2015 0 comments 0 trackback

何とかドルパを乗り切ることができました。
お買い上げくださいました皆様ありがとうございました。
いつもいつも、準備できるお洋服の枚数が少なくてすみません。
新作もなくて本当に申し訳ございません。
時間がないと、どうしても再販ばかりになってしまいます・・・

これも毎度おなじみになりましたが、ドルパひと月前に父が入院しまして・・・・
(あっ!父が入院中にとても不思議で素敵な体験をしました!!!でも全くドールとはかけ離れたお話なので書けないのですが・・・)
入院中は仕事の後、毎日病院に通っていたのでお針子の時間が全くなくてどうなることかと・・・
で、ちょっびっと徹夜でお針子してドルパに参加したら、喘息が酷くなっちゃいまして・・・・
帰りの新幹線の中でも咳が止まらなくて大変でした (T_T)
せっかく受注をしていただけたのに、お針子作業を中断してしまいました。
お待たせてしてしまいまして大変申し訳ございません。

発送の準備ができましたら、またブログにてお知らせさせて頂きます。
どうか今しばらくお待ちくださいませ。


o-kusyon+014_convert_20151228204859.jpg

去年も今年も(っていうか物心ついた時からですが)家族のことで慌ただしい年でした。
イベントにも沢山参加いたしましたが、参加の度に父の体調が悪くなることが続いたので、
自分の趣味は諦めたほうがいいのかとか、その他色々悩みましたが・・・
やっぱり好きなので、この趣味は当分やめられないのです(布も沢山買っちゃったし・・・)
なので来年は参加するイベントを減らすことにしました。

ドールショーはしばらくお休みして、東京ドルパのみの参加になります。
ほかは、里と窓の委託を続けてみるつもりです。

これからも細々と活動していきますので、よろしくお願い致します。
今年も大変お世話になり本当にありがとうございました。

皆様にとって素晴らしい年をお迎えできますように。



京都ドルパありがとうございました。

Posted by Queen Alice on 13.2015 0 comments 0 trackback

京都ドルパでブースにお立ち寄りいただきました皆様、お買い上げくださいました皆様ありがとうございました。
今回のドルパはいつもとは違う会場で、地下鉄降りてから炎天下の猛暑の中を、
トランクとお泊りの荷物を持っててくてくてくてく歩き、本気で倒れるか思いました。
夏のイベントは体力的にもう無理かも・・・・

下の写真のお洋服は、ワンピースに見えますが、
丈の長いブラウス?のつもりで、男の子用です・・・・ 
パニエは穿いてますが、ちゃんとかぼちゃパンツを穿いております。
靴下もレース生地ですが・・・・
勿論SD少女もそもまま着れますが、
再販分はもう少し男女で違いを出すつもりです。

テディベア用のモヘアも買ってあるので、くま耳を合わせようかと思っています。


o-kusyon+096_convert_20150813140445.jpg

もう本当にイベントに参加する意味があるのかわからないくらい販売するものがなくて・・・
毎度毎度ご面倒をおかけしてすみません。


o-kusyon+091_convert_20150813140605.jpg

2枚目の写真はドルパ会場でのブースの写真です。
会場内がとても暗くて、何とかまとも?にとれたたった1枚の写真です。

水玉パンツのうさぎさんの夏バージョンと思って、思い切ってノースリーブにしちゃいました
ウィッグの色を赤毛にしたら、何かいつものルカと違うのでちょっとドキドキしちゃいました。
「ねぇ、君いつもと性格違うんじゃない?」って思わずつぶやいちゃったり・・・

ドルパの後は2泊3日で京都にお泊りしてきました~。
いつものごとく食い倒れツアーになりました・・・・・

話は変わりますが、ドルパが終わった後、里に行ってきました。
我が家にはMSDサイズの女の子がいなくて、
ご縁があったらコーディネイトをお迎えしたいと思って早数年。
で、やっと里で「この子だっ!!」と思って店員さんに声をかけたら、「この子はコーディネイトじゃないんです」で終わった。
しばらく里に通うつもりなので、ワンオフ狙って頑張ってみます!


実は6月頃から、里に委託させていただいておりました。
お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。
里の委託は初めてでずっとドキドキし通しだったので、どの子も無事に婿入りしてくれていたのでとても嬉しかったです。
里はとても遠いのですが、憧れの場所だったので行ける限り委託させていただけたらなぁと思っています。


次回のイベント参加は9月6日のドールショーです。


発送のご案内

Posted by Queen Alice on 02.2015 0 comments 0 trackback

栃木県K様へ。

大変長いことお待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。
先程発送してまいりました。
お届け予定日は明日の3日になります。
気に入っていただけましたらとても幸せです。

この度は、ご注文くださいましてありがとうございました。


さて、もうすぐドールショーです・・・・・( ̄ロ ̄lll)
あっ明日から頑張るぞっ・・・・・
ブースNo.は 3G-27,28です。
どうぞよろしくお願いいたします。


Category : お知らせ

プロフィール

Queen Alice

Author:Queen Alice
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Queen Alice All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
